ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
好みのタイプ
 さて、正直こっちで更新するネタがない。

 なので、聞いてねーよ!とか言われそうですが自分の好みのタイプBEST10でも発表しましょう。



 第一位:MSM-03C


 第二位:MS-06FZ

 第三位:MS-18E

 第四位:MSM-07E
 第五位:MS-09F/TROP
 第六位:MS-09R-2
 第七位:MS-06F2
 第八位:MS-07B3
 第九位:MS-14J
 第十位:MS-06J


 こんな感じのタイプ(=型番)が好みです。
 ありきたりっちゃ、ありきたりですね。
 お恥ずかしい。


 む、そこのいっしー!
 丁度いい。
 お前の好みのタイプBEST10を曝け出すがいい!
 別にMSでなくてもいい。
 キャラとか属性とかアニメとか、とにかく好みのタイプBEST10だ。
 貴様のブログは更新頻度がかなり低いから丁度いい、妙案だ。
コメント
この記事へのコメント
全部型番でかいちゃったかw
わかんない人もいるだろうに。
まぁそのご好意はうけとらせてもらおうっ!
2006/10/23 (月) 10:15:11 | URL | いっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
