ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
バトンじゃけー
 なにやら、下僕のいっしーからバトンが回って来やした。

 その名も、「携帯変換バトン」だそうで。
 あっしは余り携帯を使わないんで、そう大して面白くなるかどうか分かりやせんが、いっちょやってみますわ。

 お題は「が・ん・だ・ま・あ」

 壱:そちらさんの「が」の変換上位は?

  壱位→ガン
  弐位→ガンパレード
  参位→画像

  趣味がおもいっきり出ておりやすぜ!大将!!!

 弐:そちらさんの「ん」の変換上位は?

  壱位→ン
  弐位→ん
  参位→

  ”ん”で始まる言葉っつったら、ンババ位しかねぇーだろうが!
  あ!?
  ふざけてんじゃねぇぞ!!!いっしーさんよぅ!!!

 参:そちらさんの「だ」の変換上位は?

  壱位→大丈夫
  弐位→出した
  参位→代金

  こいつらだけで文章成り立ってやすぜ!!!

 四:そちらさんの「ま」の変換上位は?

  壱位→間に合いそう
  弐位→誠
  参位→全く

 伍:そちらさんの「あ」の変換上位は?

  壱位→あるから
  弐位→あるからお金
  参位→余り

  金なんかねーよ!!!
  何トチ狂った事言ってやがる!!!
  あ、余りしかねぇってことか。

 禄:5つの言葉だけで、文章を作ってくだせぇ。
  「ガンパレードン代金間に合いそう、あるからお金」

   ぐあー、面白味に欠けてやがる!
   あの糞いっしー、糞しょうも無い言葉寄越しよって!!!
   次おうたらわしの知っとる限りの殺人術でいたぶったるわ!!!

 漆:次に回す5文字
  「し・よ・く・ご・う」
   士翼号でお願いいたしやす。
   いや、ジオニストはありきたりなんで、またにしやしょう。

 Ⅷ:協力者でさぁ。
   「富士の結界」の『富士』さん。

   いや、あっしにはカタギの知り合いがあまり居ない上に、あら  かた攫われちまった後なんで、バトン渡せるっつったら、富士さんしかいねぇんでさぁ。
   お許しくだせぇ。



 コメント返し

 ->いっしー
 俺は100ジーク・ジオンや。
 ってか、俺が作った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
