ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
目標75%達成
 こないだ宣言した課題とかですが、達成率75%ってとこです。

 とりあえず、ゲーム制作の方の物表示して動かせるようにするってとこは完了。
 あらかじめ関数は使い回しが効くように、グローバル変数が極力減るようにコーディング。
 いずれライブラリっぽいもんでも作るかね。

 期日に間に合わず、自主的にやると言った課題は結局ノータッチ。
 新たな課題、1年生の作ったゲームをjavaに移植、最終的には携帯に移植するという血反吐吐きそうな課題が出たので、こっち優先に。

 それにしても、すごいソースや。
 なぜマップごとに処理が独立してる?
 なぜコメントが挑発的?

 とにかく、いろんな意味で面白い。

 で、ゲームは3時間と宣言して、あれからゲームをあんまりしてないという素晴らしい結果に。

 プログラム組むってやっぱ楽しい。
 すぐ時間すぎる。

 やれば出来るもんやね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
