ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
日本橋に行ってきました
 昨日友人数名と日本橋に行ってきました。
 その前に1年生の作品を見に学校行って、その後ゲーセンで新生ビルダーを。

 その結果、

 テンション↑↑↑

 もう水ん中のボラスキニフの如くテンションはMAXに。

 あ~、サンタ爆弾や~。
 北極基地の流氷邪魔や~。

 久々にいっしーと対戦。

 1戦目はリボーコロニー・森林エリア。
 こっちはトップ小隊で向こうはいつもの08小隊。
 結果は局地的敗北。
 結構てんぱったけど、久々な割には頑張ったかな。

 2戦目は大西洋。
 ジオン水泳部vs08小隊水中仕様。
 結果は圧勝。
 爪最高ー。
 連邦の水中部隊は雑魚やね。
 3戦目は北極基地でやることに。
 で、いっしーの画面のハイ・ゴッグに見とれる。
 ハンド・ミサイル・ユニットつえー。
 ビーム・カノンを見せてくれ、とせがんだ矢先、いっしー乱入される。

 しもたーーー!!!

 これは想定の範囲外。
 信じられん、ビルダーで乱入が発生するとは・・・

 しゃーないから一人で北極基地に。
 水泳部で遊んでたら1階級上の大尉に乱入される。
 乱入されるとか久々なんでちょっと緊張。
 この緊張感、いいね。

 で、あっさり大勝。
 誰一人落ちることなく勝利を飾る。
 ふふふ、水泳部不敗神話の復活だ。

 その後同軍対決おまけにお互い水泳部。
 結果は大敗。
 レベル差10以上やし、しゃーないか。

 排出カードは、

 コミュ
 EXAMシステム
 デニム
 ドン・エスカルゴ

 まー、新カードとEXAMでたし、悪くないかな。

 その後日本橋へ。
 色々カードとかを見て回る。

 そして

 テンション↑↑↑

 ショーケースにはサイクロプス隊が!
 フェンリル隊が!
 ガンダム戦記の面々が!
 宇宙、閃光の果てに・・・の面々が!
 ハンド・ミサイル・ユニットが!!!

 他にもソーラ・レイやらチェーン・マインやら面白い装備が山のように(キチガイみたいな値段やけど)。
 こ、これはやるしかない。

 ジーク・ジオン!!!

 その後ウォーのカードを25枚くらい買う。
 700円ちょっと。
 で、ビルダーは4枚で1,000円なことに気付く。
 シングルで買ったら更に高い。







 さらばだ、ビルダーよ・・・
 君は貧乏人の友達なんかいらないんだね・・・
 わかったよ・・・



 テンション↓↓↓

 短い夢を、ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
