ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
斉藤が強い
 斉藤、順調に育ってますよ。

 パラメータももうじきMAX。
 技能ももうじき天才以外全部MAX。
 やっとこさ衛生兵のランクもSになったし。

 斉藤は緑の女性キャラでは一番気に入ってるんでね。
 多少の苦労もなんのその。
 精霊手ゲットはかなりキツイが。

 今は狙撃兵っす。
 致命部位への命中率を高めて、生体レーザーで一撃でやってやるのさ。

 それにしても、第5世代は使いにくい!
 生体レーザー、自殺ウィルス共に威力は申し分ないが、いかんせん撃つのに時間かかりすぎ。
 衛生兵の時はその脆さとあわせて、かなり戦いにくかった。
 自殺ウィルスは多少ついていくからまだマシかな。

 とまー、最初は辛い能力やった斉藤も、今や立派な戦士ですよ。
 そして立派なプログラマーですよ。

 あ~でも、金の延べ棒を使ったのは失敗やったな。
 後悔してる。
 おかげであんま貧乏せんかった。
 これからは延べ棒なしで行こう。

 他に困った事といえば、源が周りに喧嘩売りまくり。
 パラメータMAXの源に勝てるやつなど居るはずもなく、天才芝村も轟沈。
 それでも仲がいいから面白い。
 拳で語る仲ってやつか。

 ちなみに今は斉藤の代わりに、源が衛生兵やってます。
 野郎の衛生兵はちょっと痛いものがあるね。
 見た目的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
