ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
分析
 なぜ自分が未だに中途半端な力しか持っていないのか分析してみることにした。

 1.技の属性やら発生フレームやら硬直時間やらを熟知してない。
 2.コンボを考えてない。
 3.やり込んでない。

 とまー、こんな感じじゃないかと。

 1に関しては、面倒くさい。
 勘や、感性や。

 2に関しては、面倒くさい。
 これも勘、感性。

 3はどうしようもない。
 周りにデドアラーがおらんし、Liveも金がかかる。
 でかい金額ではないが、貧乏人にはしたたかな痛撃である。

 結論。
 俺はまだしばらくA-とB+を行ったり来たりするであろう。
 考えるんじゃない、感じるんだな闘い方ではこんなもんかね。

 それでも割りと戦えるのがデドアラのいいとこと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
