ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
スポンサーサイト
かゆい
 今日朝起きたら体中じんましんができてました。
 かゆさで起きました。

 最初は虫かと焦り、冷静に考えておんなじとこだけ集中的に、しかも左右対称でなんかなってるのは虫っぽくないのでじんましんであると判断しました。

 別にアレルギーとかないのに。
 昨日もらった薬が合わんかったのかな?

 とりあえず昨日とは別の病院に行ったら結局原因不明。
 腹痛に関しては体温に近くて、軽いものを食べるようにと言われた。

 あ、昨日は腹痛・下痢のために別の病院に行ってます。
 今日は救急病院。

 腹痛のほうも原因不明。
 じんましんの薬のお陰で今日の昼間はぐっすり眠れました。
 起きたらすね・ふくらはぎ辺りの発疹は消えて上に移動。
 多分効いてる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
