ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
スポンサーサイト
部隊はいい感じ?
 久々の更新です。

 いや~、最近ガンオケばっかりやっててやるべきことを何一つやってないなw
 設計もプログラムも何一つ。
 最初楽して後で苦労するタイプ。
 昔は逆やったのに。

 んでまー、緑の章ですけど、キャプチャ撮れるようになったらガンガン書いていくんでよろしく。

 今は主人公の源健司で2周目やっております。
 ヒーローシナリオで。

 最初は金の延べ棒持ってる金持ちの坊ちゃんから2,000円貸してくれって言われたり、軍を仕切ってる一族の奴から1万円貸してくれって言われてましたw

 それが今や戦闘中に「ゲンの進む道は僕が切り開く!」とか、「ゲンの為に討つべし、討つべし!」とか言ってくれます。
 隊長冥利に尽きますな~。
 芝村と仲良くした覚えは無いんですがね。
 みんなと昼飯食ってる間に仲良くなったみたいです。

 今の悩みは衛生兵の柱っていうお嬢に負傷兵の治療を命令したら、「それって私に死ねってことかな?」とか言って命令聞かんことっすね。
 うん、正直殴りたい。

 たいした能力も技能もないくせに、根性見せんでどうするかー!
 後方に配置してんのになんで取り乱しとんねん!!!

 前の戦闘で結構チューニングした貴重な栄光号が壊れて対空戦力が激減してるし。

 今幻獣来たら確実に死者がでるねw
 俺にはまだそれを何とかする力はない。

 試験もパラメータMAXで挑んだのに芝村に負けて2位やし。
 天才には勝てんのかね?

 発言力くれーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
