ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
衰えたものだ
 昨日はバイトでの睡眠不足を解消するために半日以上寝てたので朝更新です。

 昨日ひっさびさにデドアラ4で対戦ができた。
 時間があるって素晴らしい!

 それにしても、一週間何もしてないとかなり衰えるね。
 明らかに下手な奴と互角の勝負を演じるってどういうことや一体・・・
 ホールドも取れん、相手を浮かしても攻撃が繋がらん、などなど。
 本キャラで下手くそな動きしか出来ないってのは悲しいなー。

 久々に他のキャラ使ってみたら全然使えんし。
 たまには他のも使ったらんとな。
 動きの研究にもなるし。

 彼を知り己を知れば百戦殆うからず。
 彼を知らずして己を知るは一勝一敗す。
 彼を知らずして己を知らずは戦えば必ず破れるってやつか。

 すごいなー、孫子の兵法。
 ゲームでも適用される。

 それにしても、昨日戦ったあいつはノリが良かった。
 こっちがキャラランダムにしたら向こうもランダムにして、ランダム合戦が始まったからな~。
 お陰で辞めるに辞められんかった。
 だが、奴はいい奴だ。

 とりあえず、己を知るためにしばらくオフラインで練習するか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
