ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
スポンサーサイト
再出撃
 昨日久々にビルダーをやりました。
 友人と対戦したんですが、向こうのコストがかなり低いためこっちもかなり抑えて出撃。
 久々な上にバージョンアップしてるもんだからもうパニック。

 舞台は大西洋。
 迎え撃つは当然我等がジオン水泳部廉価版。
 ボラスキニフのゾックとブーンのグラブロでタコ殴りにする予定でしたが・・・

 逆にボコボコ。
 あまりのブランクにグラブロは何の活躍もなく予備戦力を削り、ゾックはトリアーエズを爪で叩き壊しただけ。
 そりゃマリガンも焦った顔するわ。

 ロックする直前に攻撃ボタン押してカーソル戻ってくるとかもろ初心者やん!
 防御し損ねて機動重視でバルカン喰らって機動低下とかもろ初心者やん!

 (当時)少尉の分際で中佐だの大尉だのを狩ってた自分が恐ろしい・・・
 どないしたらそんなんできんねやろ。

 俺もロートルってことか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
