ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
スポンサーサイト
復活
 久々の更新です。
 なぜこれほど更新していなかったのか。
 実は、ネットに接続できないという異常事態が発生していたからです。
 スパイやウィルスなど、あらゆる可能性を模索した結果、料金未納というとんでもない自体であることが発覚したのです。
 気付くのに一週間ほどかかりました。
 灯台下暗しって奴ですね。

 ところで、灯台下暗しと大正デモクラシーって語呂が似ていると思いませんか?
 似ているはずです。
 ネットが繋がらない間に友人達とカラオケに行ってきました。
 そして思いましたよ。
 どんな名曲と呼ばれる曲も、哀・戦士、めぐりあい、ビギニングや風にひとりでなどの名曲には到底敵わないと。

 疲れ果ててテンション効果気味の室内が、私の哀・戦士ですっかり”ガンダムソング以外は歌ってはならない”雰囲気に様変わりし、テンションMAX状態に早変わりしました。

 やはりファーストは、よいものだ~。

 体は十代ですが、心はファースト世代のジオニストな松永です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他のガンダムソングも好きだけど、ファーストの歌は良質なものが多いねー
ガンダムに名曲ありってやつですな。
2006/07/03 (月) 12:54:45 | URL | いっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
