ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
豪華絢爛なお話-第13話「職務怠慢」
 今日は大変なことが起きた。
 久々に夜明けの船のエンジンが爆発したのである。
 まずい!と、機関室へと駆け出す。
 すると、機関室からMPKが出てきたではないか!

 なんで機関室が燃えているのに、機関長が腹さすって出てくるんだ?
 疑問に思ったので、聞いてみた。
break


 ・・・

 ほー、なるほどなるほど。
 ブレイクタイムね。
 それは貴重な時間だ。
 狭い艦内で生活しているのだから、リラックスするのは重要だ。

 ・・・

 なめてんのか、コラーーー!!!
 
fire


 煙が立ち込める職場を見て、お前は飯か!

 まったく、こいつのサボリ癖はどうすれば直るのか・・・
 毎回毎回これでは・・・
コメント
この記事へのコメント
愛が足りないゼ!

…多分。
2006/06/21 (水) 09:47:55 | URL | りっく #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
