ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
自己紹介バトン
 友人Iから自己紹介バトンなるものを渡されてしまったので、バトンの質問に答えていきたいと思います。
 ま~、一言で言ってしまうと、ジオニストなんですけど。
 SEEDシリーズをガンダムと認めたくない年頃の人間ですけど。
 とりあえず、自己紹介は追記で。
1:回す5人を最初に書いておく
  そんな事しなくても、みなさん進んでやってくれますよ。

 2:お名前は?
  松永(マツナガ)です。
  GCBではセプテントリオン風にKRと名乗っている中尉です。

 3:おいくつですか?
  14です。え、ジオニスト歴じゃない?
  とりあえず学生です。
  ジオニスト歴と照らし合わせて推理してください。

 4:ご職業は?
  学生です。
  副業で、ジオン水泳部の顧問と、謎ハンターをやってます。

 5:ご趣味は?
  ゲームとプログラミング。
  最近はやるだけでなく、創ることも楽しいです。
  後は世界の謎を追い求めることです。

 6:好きな異性のタイプは?
  興味なし。
  メカ大好き人間故。
  強いて挙げるなら、とりあえず黒髪で。

 7:特技は?
  大阪弁の韓国語が話せます。

 8:資格何か持ってますか?
  漢検に秘書検、簿記に電卓、文書処理や情報処理など色々持ってます。
  履歴書を書くとき何を書くか迷います。

 9:悩みはありますか?
  GCBをやるお金が欲しい。
  ゲームを買うお金が欲しい。
  本を買うお金が欲しい。
  PCパーツを買うお金が欲しい。
  ガンダムエースも買えない。
  バイトがしたい。

 10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きなのは納豆と生肝です。
  この2強に敵う食物は存在しません!
  嫌いなのは梅干とトマトです。
  汁が無理です。

 11:貴方が愛する人へ一言!

  ジーク・ジオン!!!

  すいません、もう一言。

  あなたは、そこにいますか?

 12:回す5人を指名すると同時に簡単な紹介をしてください。
  すいません、5人もいません。

  とりあえず・・・

  富士の結界のHUJIさん
  ツール漁りが大好きな人で、色々紹介してます。

  暇人雑記の名無しさん
  謎ハントの先輩です。

  め茶く茶会のファーマンさん
  本が大好きな方で色々と面白そうな本を紹介してくれてます。
  あと、トップをねらえ!2のレビューもしています。
  
  この三人に託します。

  では、然らば御免!
コメント
この記事へのコメント
あ~やっぱまわす人かぶったねwww

まあいい、あいつには2回書いてもらおうw
2006/06/06 (火) 01:24:37 | URL | りっく #-[ 編集]
どうも、自己紹介バトンなんてあるんですねw
バトンってどこで発生してどこで分岐してるんだろう……。

リンクさせていただいたので、そのご報告を。
これからもよろしくお願いします
2006/06/06 (火) 01:27:54 | URL | ファーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
