ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
久々なりビルダー
給料も出たので、今日は難波で数ヶ月ぶりにガンダムカードビルダーをやって来た。
定期の都合上、日本橋で降りて歩いて行ったけども、意外と近いねー。

とりあえず、まず人の多さにビックリ。
な、なんでビルダーなのにこんなに人がいるんだ!?
で、よく見てみるとどうやら0083のロケテをやってるそうな。
二度ビックリ!

行列に並んでさぁやろうとIC挿入。
0083をやるには新規カードに引継ぎを行ってくださいとか言われた。
で、カード買いに行って並び直し・・・
やってくれる!

とりあえず、無駄に秘書が増えてたね。
ガンダムという事で全国のお父さんとか俺みたいな人間を誘い込み、秘書で更に萌えを求める人達を確保するという魂胆か。
やるな!
明らかに狙ってるような秘書ばっかりだったもんなぁ。
俺の秘書はおっさんですよw
ジオンと言えばおっさんですw

でまぁ、4クレで全国大戦1回と一人用3回やった訳ですが。
色々選べるようになってて好感触。
一人用を選べば乱入される心配が無いというのは大きいだろう。
CPUめっちゃ弱かったけどw

全国大戦は、同じ階級の人と当たるようになってるようで。
で、安心して行ったら敵さん、ノリスとかキャスバルとかレアばっかりで攻めてくるんですがw
ボロ負け。
こっちは相手の予備戦力をやっと削りきったくらい。
やってくれたな!

それにしても、コストが最初から900あることにビックリ。
引き継いだからかな?
それにしても多い。

最後に今日の排出カード。
援護射撃
セイバーフィッシュ
ジェット・コアブースター
ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ仕様)

これはひどい・・・
何一ついらねぇw
援護射撃以外全部連邦じゃないか!
4枚全部コモンじゃないか!
orz
コメント
この記事へのコメント
いいなーいいなー
俺もやりたいYO

確かにカード引き継いだほうが色々と得点があったはず、忘れたけど。

新カードが出ただけでも満足しなきゃならんですw
2007/02/04 (日) 14:06:26 | URL | いっしー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 (月) 06:36:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20 (日) 16:50:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/01/29(月) 23:05:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 04:59:30 |
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
