ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
いつのまにか
 このブログを始めて、早くも約7ヶ月。
 もうそんなになるかね。

 にもかかわらず、始めて一月半の正義最後のブログの方がカウンタ回ってるという素晴らしい抜かれっぷり。
 このペースだと、我が正義最後のブログが、いっしーの色々日記を追い抜くのも時間の問題であろう。
 奴が東京でひ~ひ~言ってる間に抜き去ってくれるわ!

 でも最近、何気にこっちもアクセス数が増えてるんすよねー。
 一日のアクセス数が、これまでの2倍ほどに。

 なんでだ?

 なんでだろ~、なんでだろう~。
 なんでだ、なんでだろう?
コメント
この記事へのコメント
知名度あっぷ?w
2006/11/23 (木) 04:54:08 | URL | りっく #-[ 編集]
きっと巷でぶーむなんだよキット
2006/11/23 (木) 19:34:45 | URL | ツンデレ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
