ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
なんか勝った
 今日はオセロのルーチン部分のみを作って来いという課題が出ていて、作ってきたそのルーチンを持ち合って対戦ということに。

 4人くらいしか居ませんでしたけどね。
 何故に皆は学校に来ないのか。
 K氏とかY氏とか出席率やばかろうに。

 まあそんなことは置いといて。
 結果はわしのルーチンが全勝。
 I先生のルーチンとガチって一勝一敗。

 こ、ここまでやるとは・・・
 正直ほとんどネット上に転がってた奴のパクリな上に、予め用意された優先順位テーブルに沿って置いてってるだけなんで、思考なんぞしてない。
 良くて1、2勝かなと思ってただけに、唖然。

 よし、これを基に改良や。
コメント
この記事へのコメント
絶対殺してやる…
2006/11/15 (水) 23:51:22 | URL | りっく #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
