ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
はやいね~
今日で今年も終わりですかー。
早いですなー。

来年から社会人になるから、金銭的にはビルダーとか絆とか出来そうだが、時間的にできそうもないねー。
忙しいだろうからねー。

まぁ、3日は恐らくいっしーと絆やるんじゃないかと思われますが。

ではでは皆さん、よいお年を~。
やりてぇ
カードリスト見てたらビルダーがやりたくなってきたー。
でも絆もやりたいー。

そんな金あるかー!
片方だけやる金も無いというのに!
見た
エウレカを全話見終わった。
すげぇ面白かった。

コードギアスを見た。
これは面白い。

紅蓮弐式かっけぇ。
無頼改かっけぇ。
日本ばんざーい!
忘年会行って来た
23日、忘年会行って来た。
吐いた。

せっかく食った肉が~。

カラオケも盛り上がったし、面白かったな。
哀・戦士を歌えんかったのは残念やった。
バイト
今日は電話受付のバイトに行ってきた。
時給は900円、そこそこいいね。

でまぁ、内容自体はそう難しくもないし、楽なんやけど、困る事はあったね。
相手の声が全然聞聞きとれんとか。

もっとハキハキ喋ってくれよ。
大事な事なんやから。

後、確認をめんどくさがんなよ、約1名。
声は中年、やり取りは悪ぶってる中学生。
話してて可哀想に思えてきたよ。
確認したら「はよしよーや」って言ってきよった。
面倒くさいならテレフォンショッピングなんかするな。
アマゾンを使いなさい。
なんか話し方がけんか腰やし。

何がそんなに気に食わないのか、問いたい。
社会の全てが気に食わん、っていう雰囲気を感じたけど。
武士道
やべ、ラスト・サムライ泣ける・・・
ジオンの魂を見た・・・
ゲーム検定
ゲーム検定をやった。


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は52点  全国平均 52点

全国順位(12月5日 2時現在)
66408位(132451人中)

--ジャンル別得点表------------
                            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

へ、平均ギリギリ・・・
いかんな。

とりあえず、苦手科目の雑学を鍛えないと!



これを見たものは、ゲーム検定を受けて自分のブログなりHPなりで結果を発表し、見た人はやらないといけないと明記すること。

でないと、不幸になりますよ?
気持ち悪い・・・
いかん、飯食いすぎた・・・
気持ち悪い・・・

餅は後に食うべきやった・・・
絢爛とは
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
