ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
しまった!
 作業確認の電話を忘れて、明日は休みだというのにバイト無し。

 気付いた瞬間、テンション↓↓↓

 数秒後復活。
 でもミスったな~。
 これは痛い。
夢とは言え・・・
 歯抜ける夢って、何回見ても恐いわ・・・

 ホラー映画見てるより絶対恐い。




 コメント返し
 >りっく
 確かに関係はないけどな。
あちゃ
 カラオケ行ったりテーブルトークやったりで、オセロやってないよ。
 テーブルトーク終わって気付いたらバイトの作業確認の電話入れれる時間過ぎてたよ。
 ち、収入が。

 まぁ、明日も雨みたいやし、いいか。
 オセロな~。
 もっと人おったらな~。
 俺負けて悔しいとか滅多に思わんからな~。
 チーム組んでたらチームの為に頑張るような人間やねんけどな。




 コメント返し
 >りっく
 君は、”働けど 働けどなお 我が暮らし 楽にならざり じっと手を見る”という短歌を知らんのか。
これは行きたい
http://www.igda.jp/modules/eguide/event.php?eid=36

これは行きたい!

でも行くお金ない・・・




コメント返し

>りっく
知名度アップする要員がないぞ。
2倍言うてもたかが知れてるんやけどなw

>ツンデレ犬
上に同じ。
いつのまにか
 このブログを始めて、早くも約7ヶ月。
 もうそんなになるかね。

 にもかかわらず、始めて一月半の正義最後のブログの方がカウンタ回ってるという素晴らしい抜かれっぷり。
 このペースだと、我が正義最後のブログが、いっしーの色々日記を追い抜くのも時間の問題であろう。
 奴が東京でひ~ひ~言ってる間に抜き去ってくれるわ!

 でも最近、何気にこっちもアクセス数が増えてるんすよねー。
 一日のアクセス数が、これまでの2倍ほどに。

 なんでだ?

 なんでだろ~、なんでだろう~。
 なんでだ、なんでだろう?
あははは
 デッドライジング超楽しい!

 チェーンソーとか芝刈り機とか最高!
バイト
 今日は久々にバイト。
 仕事内容は看板持ち。

 肉体的には超楽であった。
 だが、精神的には結構キツかった・・・

 20分くらい経ったかなと思って時計見たら5分しか進んでないとかって・・・辛いっす・・・
 雨降ってきて、冷たかったっす・・・
 暇すぎて、寝かけました・・・

 でも時給1,000円で6,000円ゲット。
 あ、予定より延びたから余計に貰えるかな。
 よかよか。




 コメント返し

 >りっく

 貴様はそれでも男かぁぁぁ!!!
オセロオセロ
 今日はちょっと真面目にオセロのルーチン考え中。
 21時からTRPGする予定なんであんまり集中できてないけどね。

 とりあえず机の上に放置してた人工知能学会の論文を読み漁り。
 オセロじゃなくて将棋なんすけど。
 まー役に立つかどうかは本人次第。
 日常の何の変哲も無いとこから新発見とかは生まれるしね。

 王者の座を防衛せんとね。
 正直防衛する気ほとんど無いけど。



コメント返し

>いっしー
 はははは、怯えろ、竦め!
 MSの性能を活かせぬまま、死んで行け!

 超楽しいよ。
 休みの日にやるがいい。
 大丈夫、君は一人じゃない。
 同じ所属の仲間がいる。
 彼らと仲良くするんだな。
 ゲーム開始前によろしくお願いしますは忘れずに。
トローペン!
 今日遂に、戦場の絆において、ドム・トローペンをゲット!
 遅いとか言わんでおくれ、金がないんじゃ。

 感想。
 良い物だ~。
 機動4のザクで戦ってたから、多少遅くなった感があるものの、デフォでこれならすぐにそれ以上のスピードになりそう。

 戦いは戦術。
 そしてそれを活かす機動力なのだよ。
 坂上先生もそう言ってたし。

 俺はもう満足だ。


 コメント返し

 >りっく
 いいのかな?そんな事を言って・・・
 悪いが、俺はお前に負ける自信がある!
なんか勝った
 今日はオセロのルーチン部分のみを作って来いという課題が出ていて、作ってきたそのルーチンを持ち合って対戦ということに。

 4人くらいしか居ませんでしたけどね。
 何故に皆は学校に来ないのか。
 K氏とかY氏とか出席率やばかろうに。

 まあそんなことは置いといて。
 結果はわしのルーチンが全勝。
 I先生のルーチンとガチって一勝一敗。

 こ、ここまでやるとは・・・
 正直ほとんどネット上に転がってた奴のパクリな上に、予め用意された優先順位テーブルに沿って置いてってるだけなんで、思考なんぞしてない。
 良くて1、2勝かなと思ってただけに、唖然。

 よし、これを基に改良や。
祭り
 出ましたねー、PS3が。
 祭りが始まりますよ。

 ボヤとかで済めばラッキーですねー。
 祭りじゃ、祭りじゃー。

 明日はゲームズジャパンフェスタに行ってきます。
新兵器
 今外では雨と雷が凄いことになってます。
 外に出たら死にますね。
 確実に体温を奪われて死にます。
 いくら寒さに強いといっても、この雨の中に半袖のシャツと薄い寝巻きズボンのみではねー。

 ってぐらい、すごいんですよ。
 「連邦の新兵器です!」
 「これが地球の神鳴りというものだ!」
 というやり取りがあちこちから聞こえてきます。

 別に更新ネタがなかった訳ではないですよ。
超おもしれー
 今日梅田で、友達3人と戦場の絆をやってきましたー。
 当然ジオンのパイロットですよ。
 簡潔に感想を述べると・・・

 超おもしれー!!!

 いやまじで。
 MSに乗ってるって感じですよ。
 操作は結構戸惑いましたけど。

 難点は操作に慣れが必要なのと、
 練習は1回だけで後は階級メッチャ上の人とも戦ったりしないといけないことですね(これが一番でかい)。

 だって、ガンダム強すぎ。
 何その機動力、装甲、攻撃力。

 そしてそのガンダムに乗ってる中尉。
 容赦ねー。
 わてらは二等兵ですぜ。
 ヒヨッコですぜ。

 ザクⅡと今の自分達では到底敵いません。
 いいお客さんになってました。
 あ~、ポイントが貯まらない・・・

 とりあえず、同じ位の人とマッチングするようにしないと、初心者がすぐ辞めていきそうな気がします。
 お金もかかるしね。

 それにしても、なんでもうガンダムがいるんだ・・・

 全員ヒヨッコのザクⅡ部隊でどうやってガンダム部隊を倒せって言うんだ・・・
デビルマン
 そういえば先週の木曜日、学校で劇場版のデビルマンを見ました。

 どんな映画でも一つは誉める箇所があるもんですが・・・
 つまんねー・・・
 としか。
 案外デーモン弱いし。

 主人公がデーモンだということをヒロインの父親に知られた時のホゥワーとか意味不明です。
 その後普通に会話しだせるということも意味不明です。

 サタンが鬼武者3のOPに出てくる幻魔(名前忘れた)に似てると思いました。

 結局この作品は、何を伝えたかったのでしょう?
徹ウォー
 昨日は友人の家でガンダムウォーをひたすらやってました。
 徹夜で。
 昼の12時前くらいまで。

 3人だったので、3つ巴をやってみたり、チーム戦をやってみたり、二人が一対一をやってる間一人はテレビゲームをやってたり。

 いや、かなりやった。
 何戦やったことやら。

 それにしても、やっぱ黒はやらしいわ。
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
