ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
組むか
 今日学校の友人に頼んでた緑のGカードを受け取りました。
 よし、これでデッキを増やせる。

 ん、何デッキを組むかって?
 ふむ、ならば教えてやろう。

 緑で本国ガッツリデッキを組むのだよ。
 緑しか組まねーよ。
 ジオニストの俺が青デッキとか組んでどうするよ。

 それにしても、エースデッキおもしれー。



 コメント返し

 ->いっしー
 この程度のことがわからんとか、ガンダマーとして、いや、人としてどうかと思うよ。
デッキ
 昨日新しくデッキを組んでみた。
 コンセプトは専用機デッキ。

 名の通り専用機の組み合わせとそれに関連したコマンドやらオペレーションやらで戦おうというもの。

 で、組んでみると・・・


 色々足りねー。

 すげー不安定なデッキになってしまった。

 来た時は強いが、来ない時は滅法弱い。
 これは駄目だ。

 カードを買い足したいが、27日にガンパレード・マーチ コンプリートドラマDVDが出るのでこれ以上無駄遣いは出来ない。

 手持ちで何とかしないとな。
これは何かの暗示か?
 さて、昨日学校終わった後いっしーとガンダムウォーで対戦しました。

 結果は惨敗。
 最後に奴が遊んでる間にサイサリスとかガルマザクとかマハルとかソーラ・レイで本国がっつり削って勝ちましたけど、負けすぎて勝ったのにもやっと。

 一番の敗因は事故率100%という素晴らしいカードの引きの良さ。
 惚れ惚れするね。

 G17枚入れてるのにGが出ないってどういうことですか?
 国力めっちゃ出てるのにユニットが1枚も出ないってどういうことですか?

 デッキ構成そのものはバランス良く配分してるはず。
 おまけに俺が奴のデッキをシャッフルしたら奴もマリガンする始末。

 ふふ、俺には神が憑いていると見た!

 今日一日でかなり下痢のためにトイレに駆け込んだし。
 更新してる今も正直腹がピ~ゴロロ~って感じです。

 く、ワンダーペットさえあれば・・・
ガンダムウォーはじめました
 最近ガンダムウォーをはじめました。
 カード自体は大分前から持ってたんですが、対戦相手があまりいなかったので、最近まで埃を被ってましたよ。
 で、友達がはまりだしたんで、自分も参戦したと。

 無論、言うまでも無く、緑デッキオンリーですよ。
 ジオニストがジオン以外を使うなんぞ、サッカー選手がボール掴んで走るようなもんですしね!

 全部タダで手に入れたカードですが、それでもそこそこ戦えるから面白い。
 まー、決定力に欠けるんで、負け数は多いですが、勝つ時は勝ちます。

 打倒、Gデッキ!

 ジーク・ジオン!!!

 給料入ったらカード買おっかな?
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
