ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
明けましておめでとうございます
今日は久々に戦場の絆をやった。
やはりいいな、あれは。

久々だったからバンナム相手がいいと思ってたらマジでバンナム。
ラッキー。

今回は一人大立ち回りでしたな。
友人3人と一緒にやったのですが、二人は初なんで仕方なし。
ずっと一緒にやってる格闘機体担当がアッガイに限界を感じてるようです。
ザクⅡとトローペンしか使った事ないからわからんなー。

明日も頑張ろう。
超おもしれー
 今日梅田で、友達3人と戦場の絆をやってきましたー。
 当然ジオンのパイロットですよ。
 簡潔に感想を述べると・・・

 超おもしれー!!!

 いやまじで。
 MSに乗ってるって感じですよ。
 操作は結構戸惑いましたけど。

 難点は操作に慣れが必要なのと、
 練習は1回だけで後は階級メッチャ上の人とも戦ったりしないといけないことですね(これが一番でかい)。

 だって、ガンダム強すぎ。
 何その機動力、装甲、攻撃力。

 そしてそのガンダムに乗ってる中尉。
 容赦ねー。
 わてらは二等兵ですぜ。
 ヒヨッコですぜ。

 ザクⅡと今の自分達では到底敵いません。
 いいお客さんになってました。
 あ~、ポイントが貯まらない・・・

 とりあえず、同じ位の人とマッチングするようにしないと、初心者がすぐ辞めていきそうな気がします。
 お金もかかるしね。

 それにしても、なんでもうガンダムがいるんだ・・・

 全員ヒヨッコのザクⅡ部隊でどうやってガンダム部隊を倒せって言うんだ・・・
好きな武器BEST10
 はい、今日もネタがないので、好きな武器BEST10を発表いたします。


 第一位:MMP-80(90mmマシンガン)

 第二位:ラケーテン・バズ

 第三位:ジャイアント・バズ(ケンプファー用)

 第四位:マゼラ・トップ砲

 第五位:ZMC-38Ⅲ(ザク・マシンガン) 

 第六位:ヒートホーク
 第七位:ショットガン
 第八位:シュツルム・ファウスト
 第九位:チェーンマイン
 第十位:ハンド・ミサイル・ユニット
06/10/28の一言
ビーム、なのか?
好みのタイプ
 さて、正直こっちで更新するネタがない。

 なので、聞いてねーよ!とか言われそうですが自分の好みのタイプBEST10でも発表しましょう。



 第一位:MSM-03C


 第二位:MS-06FZ

 第三位:MS-18E

 第四位:MSM-07E
 第五位:MS-09F/TROP
 第六位:MS-09R-2
 第七位:MS-06F2
 第八位:MS-07B3
 第九位:MS-14J
 第十位:MS-06J


 こんな感じのタイプ(=型番)が好みです。
 ありきたりっちゃ、ありきたりですね。
 お恥ずかしい。


 む、そこのいっしー!
 丁度いい。
 お前の好みのタイプBEST10を曝け出すがいい!
 別にMSでなくてもいい。
 キャラとか属性とかアニメとか、とにかく好みのタイプBEST10だ。
 貴様のブログは更新頻度がかなり低いから丁度いい、妙案だ。
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
