ジオン好きの日記帳
ただのジオニストが遺す日記。 結構前からガンダムネタがない。
明日から
研修生が二人来るそうな。
うっし、これで毎日研修室に一人閉じこもってカタカタする日々から開放される。

ガンパレとか絢爛とか知ってたらいいなぁ。
知らんかったら知らんかったで引きずりこむけどw
大阪って凄かったんだね
うちから30分の会社に就職しましたが、今はうちから2時間近くかかる会社に出向して研修受けてます。

仕事そのものはまだ研修中なんで楽なんですが、いかんせん通勤が辛い。
これまで昼に起きてたのがいきなり6時に起きるのは辛いですてー。
早く大阪に帰ってきたいものだ。

でも、研修終わってもあっちでやるっぽいな~。
近場で働きたい(泣
リカバリ
昨日は初出社。
なんとか乗り切る。

帰ってきてPCをリカバリ。
うん、HDがすっきりした。

年始はやっぱ忙しいですな。
リカバリもしたから更にてんやわんや。
色々インストールし直して設定したり。

でもすっきりしたから割と上機嫌。
はやいね~
今日で今年も終わりですかー。
早いですなー。

来年から社会人になるから、金銭的にはビルダーとか絆とか出来そうだが、時間的にできそうもないねー。
忙しいだろうからねー。

まぁ、3日は恐らくいっしーと絆やるんじゃないかと思われますが。

ではでは皆さん、よいお年を~。
やりてぇ
カードリスト見てたらビルダーがやりたくなってきたー。
でも絆もやりたいー。

そんな金あるかー!
片方だけやる金も無いというのに!
copyright © 2005 ジオン好きの日記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
